ブラッディ・マンデイ

あまりテレビを観ない生活をしているが、週に一度、お気に入りのドラマがあるというのはいい。
いま好きなのは「ブラッディ・マンデイ」。その前は「ROOKIES」だった。その前は「SP」だったけど、これは期待した割にもうひとつ。その前は「鹿男あをによし」で、その前が「タイガー&ドラゴン」。そしてその前が「ごくせん」(ちなみに「ごくせん2」はワンパターンすぎてほとんど観ず)で、その前は「池袋ウエストゲートパーク」。その前が「トリック」。
もしかすると順番が違ってるかもしれないけど、ここ数年で思いつくまま書き連ねた。
そういえば「LOST」もあったけど、「LOST2」は忙しさにかまけて観なかったので、いま同僚からDVDを借りて、ちまちま観ている。