自転車屋の前にあるVillage Vanguardで『吾』の2巻目と『うたかたの日々』を購入。最近の本屋はどこもラップで包んであるので中身が分らない。『吾』は1巻を持っているのでいいとして、『うたかたの日々』はどんな内容かさっぱり分らず、買おうかどうか悩みつつも思い切る。だって1600円もするんだから。…パチンコだったら千円札が5分ごとに玉貸し機に飲み込まれても平気(でもないけど)なのになあ。


吉祥天女 (1) (小学館文庫)

吉祥天女 (1) (小学館文庫)

吉祥天女 (2) (小学館文庫)

吉祥天女 (2) (小学館文庫)

吉祥天女』。そういえば読み方が分らなくて、「吉祥寺」からの連想で「きちじょうてんにょ」かと思っていた。
買ったのはマンガ文庫だけど、やっぱりマンガって文庫サイズじゃいけないと思った。
内容はまあまあだった。